お待たせって登場

人に合うのが好きです。人付きは人一倍大切にしています

ダウンコートとESPERANZA

テレビ番組でミーアのケミカルスカートを見てるうちにミーアのケミカルスカートが買いたくなって試着してきました。

友達に勧められてからミーアの服を購入します。

ミーアのケミカルスカートは、赤系を買っておくとどんなスカートにも合うため、便利です。

ゲットしたミーアの洋服は隠したい部分を隠せるデザインだから勝負服にしたいと思ってます。

新しく服を買ったらすぐ着たくなるから、駅のトイレで頑張って着替えました。

永田町にある良く利用する飲食店は後輩と行くのもありだし、接待でも活用できる静けさがありました。

落ち着いたムードだったこともあり、のんびり過ごせました。

メニュービックサイズなので、お相撲さんには最高でしょう。

機転の利く社員が多かったので、気分がよかったです。

一品が一定してるので、金欠でも入りやすいです。