お待たせって登場

人に合うのが好きです。人付きは人一倍大切にしています

コロッケカレー

ニットカットソーを発見しちゃって、すぐに買いました。

水色とブルーがあり、悩んだ結果水色系の柄にしました。

いつからか、クイーンズコートのニットカットソーを購入しています。

クイーンズコートのニットカットソーは、水色系で揃えると絶対重宝します。

クイーンズコートのバングルはシンプルだけど、物足りなさはなく二役できるデザインだと思います。

だから、年齢問わず、着こなすことができそうです。

ほんのちょっとでもいいから割引あったらクイーンズコートのニットカットソーを色違いで水色とブルーを手に入れたかったです。

最近通い始めたイタリア料理が美味しい店は混んでなかったので、わりとスムーズにお店で注文が出来ました。

ムードが良いので待っている時間も充実できます。

材料にこだわりがある気がします。

特にコロッケカレーが味わい深かったです。

尋ねたら、すばやく料理人が来てくれるところがよかった。

団体で行っても心配することもないのだと思います。