お待たせって登場

人に合うのが好きです。人付きは人一倍大切にしています

すっぽん好き

すっぽんが食べたいときは必ず、小宮の近場の店まで足を運びます。

なごやかなムードが印象的で、満喫できました。

料理の一品がたっぷりなので、お相撲さんには最適ですね。

店員さんの話がすばらしかったです。

学生がたくさん居るので、のどかな場所期待しているなら、辞めたほうが賢いでしょう。

ドーン・オブ・ザ・デッドは話自体が笑える内容が多く、圧倒的な世界が盛りだくさんでした。

なかなか映画に興味が少ない人でもドーン・オブ・ザ・デッドは納得のいく内容でしょう。

サラ・ポーリーが出たドーン・オブ・ザ・デッドを見てから調べてみたら、もっとサラ・ポーリーをこれからも応援しようと感じました。

多少ドーン・オブ・ザ・デッドの構成に頭を抱えました。

でもそれ以上に、サラ・ポーリーが素敵で見惚れます。